2月3日(金)こどもプラス新町教室 本日の活動 放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは!こどもプラス新町教室です(^^♪

今日は節分👹

運動あそびも節分にちなんだ運動あそびでした(^^)/

 

自由時間★

それぞれ好きな活動に取り組みました(*^^)v

運動あそび🎵

節分にちなんだ運動あそびでした(*´▽`*)

はじめは恵方巻リレー!

大きな恵方巻を転がして楽しみました(*^-^*)

続いては節分サーキットでした(‘◇’)ゞ

フープや平均台、カラーストーンを渡りながら豆を拾ってコースの途中にいる鬼へ向かって豆を投げていきました👹

最後はみんなで「鬼は外、福は内!」と鬼に向かって元気に豆をまきました(@^^)/~~~

静かな活動の時間★

来週も元気なお友達を待っています(´∀`*)

コメント