11月29日(火)こどもプラス新町教室 本日の活動 放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは!こどもプラス新町教室です(^^♪

過ごしやすい天気の中、今日も元気なお友達が来てくれました(‘ω’)ノ

 

自由時間★

玩具を使用して遊んだり宿題に取り組んだりとそれぞれ活動をしました(*’▽’)

 

運動あそび☆彡

今日は本部の関口先生が来て運動リーダーをしてくれました(^_-)-☆

まずは準備運動から(*´▽`*)

しっかり体をほぐしていきました!(^^)!

続いてはカメコースタ―とラッココースター🐢

今日はお友達とペアになって行いました(#^^#)

最後はフープ間を後ろクマ歩き、ロープの道をクモ歩き、最後は鉄棒でした(*’ω’*)

静かな活動の時間🌟

制作や勉強、絵本の読み聞かせなど、みんな座って落ち着いて活動をしました(#^^#)

明日も元気なお友達を待っています(´∀`*)

コメント