令和3年7月27日 (火) こどもプラス新町教室 本日の活動 放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは!こどもプラス新町教室です(^^♪

途中から天気が回復し帰るころにはすっかりいい天気になった1日でした(*^_^*)

今日も元気なお友達が来てくれました(*^▽^*)

 

運動あそび☆彡

はじめはフープリレーからでした!(^^)!

フープにロープを付けてフープの中に新聞紙で作ったボールを入れて出ないように注意しながら運んでリレーをしました(*’▽’)

サーキットは二組に分かれてスタートしそれぞれフープジャンプで進み出会ったところでじゃんけん!

勝ったらトランポリン、負けたらハードルというコースでした(*^▽^*)

みんな夢中で取り組んでいました(^_-)-☆

 

自由時間は勉強をしたり読書やおもちゃで遊びました(#^.^#)

明日も元気なお友達を待っています(´∀`*)

 

コメント