5月17日(火)こどもプラス新町教室 本日の活動 放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは!こどもプラス新町教室です(*^^)v

今月末に運動会の学校が多いようでみんな練習を頑張っているようです(‘◇’)ゞ

疲れも見せず今日も元気なお友達が来てくれました(*^^)v

 

運動あそび☆彡

色探しゲーム

職員が出したカップの色と同じ色のカップを探してお友達と移動をしていきました(´▽`*)

サーキット

足きりゲーム

ロープをよく見て下から来たらジャンプ、上からきたらしゃがんで避けました(^^)/

ハードルはクマ歩き、L字に並べたマットはさつまいもでした(*^^)v

自由時間☆

今日も勉強に制作にあそびにと夢中でした(*´▽`*)

明日も元気なお友達を待っています(´∀`*)

コメント