6月28日(金)こどもプラス新町教室 本日の活動 放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは(*^^*)こどもプラス新町教室です(^^♪

今日は6月最後の活動日!

元気なお友達が今日も来てくれました(*^_^*)

創立記念日のお友達が午前中から来てくれました😊

しっかりと準備体操をして

反復横跳びやコロコロドッチボール、大縄などを楽しみました(^_-)-☆

午後からも元気なお友達が来てくれました(*´▽`*)

運動あそび☆

はじめは「動物変身ゴーストップ」からスタート!

イヌやクマ、ウサギ、カンガルー、カエルといろいろな動物に次々と変身しながらゴーストップ🎵

 

サーキットは「カップ返しサーキット」でした!(^^)!

スタートの時に裏返すカップの色を順番に4つ指示してからスタート(*^^)v

まずはフープジャンプをした後にカップ返し!

 

続いてはカラーストーンを渡ってからカップ返し!

さらにはロープクマ歩きをしながらカップ返し!

最後はマットでサツマイモをしながらカップ返し!

指示をしっかり覚えて取り組むことができました(≧▽≦)

来月も元気なお友達を待っています(´∀`*)

 

 

 

コメント