11月9日(水)こどもプラス新町教室 本日の活動 放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは!こどもプラス新町教室です(^^♪

涼しい季節で過ごしやすいですね(#^.^#)

今日も元気なお友達が来てくれました(^_-)-☆

 

自由時間☆

玩具で遊んだり宿題を頑張りました(^_^)v

運動あそび☆彡

動物よーいどんからスタート!

カニやうさぎ、クマやワニなど色々な動物に変身しました!(^^)!

サーキットは11/9という日付にちなんで『消防サーキット』でした🚒

複数の数字を伝えてスタート!

覚えてもらいながら進みました( *´艸`)

水に見立てたカップを持ってくねくね平均台やカラーストーンを渡り、カップをお腹に載せてレスキュー🚑

その後はスタートの時に伝えた数字のコーン(火種)に水に見立てたカップを重ねて消火活動をしていきました(^^)/

最後はマットのトンネルを通ってゴールしました(*’ω’*)

静かな活動の時間☆彡

宿題や本読み、読書などをしました(*’▽’)

明日も元気なお友達を待っています(´∀`*)

コメント