9月26日(月)こどもプラス新町教室 本日の活動 放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは!こどもプラス新町教室です(^^♪

最近は涼しくなり長袖のお友達も増えてきました(^_-)-☆

体調に気を付けながら今週も楽しく過ごしていきましょう!

 

自由時間☆

玩具で遊んだり、早めに勉強に取り組んだりしました(*^^)v

運動あそび☆彡

初めはマットつり・マット運びリレーでした(‘ω’)ノ

重たいマットを力強く釣ったり運んだりしました(‘◇’)ゞ

続くサーキットは『二人でガーデニングをしよう』でした🌸

花を落とさないように運んで最後は好きな場所にお花を飾りました(≧▽≦)

静かな活動♡

勉強や本を読んで過ごしています📚

明日も元気なお友達を待っています(´∀`*)

コメント