9月21日(水)こどもプラス新町教室 本日の活動 放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは!こどもプラス新町教室です(^^♪

9月も終わりに近づき、涼しい日も増えてきました(´▽`*)

食べ物も美味しい季節ですね♪

運動あそびをしっかりおこなって秋の味覚を楽しみましょう!

今日も元気なお友達が来てくれました(≧▽≦)

 

自由時間

レゴブロックやぬりえ、お絵かきと好きなことをして過ごしました!(^^)!

運動あそび☆彡

柔軟体操

サーキット前にしっかり体の各部分を伸ばしていきました(*^-^*)

サーキットは『二人で息を合わせて』をテーマに行いました(^_^)v

ロープの道はボールパスの場所まで来たらキャンディボールをワンバウンドでお友達へパスをして進んでいきました🥎

続いてはカラーストーン渡りとぽっくりで同時に進んでいきました(#^^#)

お友達の進みを見ながら上手に進んでいます(‘ω’)ノ

最後は仲良く手をつないでさつまいも~🍠

運動あそび後は静の活動(´▽`*)

静かにそれぞれ活動をしています(*‘ω‘ *)

最後に誕生会を行いました(´▽`*)

お誕生日おめでとう!みんな笑顔でお祝いしました(^O^)

明日も元気なお友達を待っています(´∀`*)

コメント