6月17日(金)こどもプラス新町教室 本日の活動 放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは!こどもプラス新町教室です(*^^)v

暑さも出てきて夏が近づいてきたようです(;^ω^)

熱中症に備えてこまめな水分補給や休憩を心がけていきましょう!

今日も元気なお友達が来てくれました(^^♪

 

運動あそび☆彡

柔軟体操からスタート!

しっかり身体を伸ばして運動に備えましょう!

続いては宅急便屋さんになりました☆

二人で協力してマットを運び、駐車場にしっかり停めて荷物のカップを積んだらゴールを目指して二人でマットを再び引っ張っていきました(*´▽`*)

最後は『あじさいを見に行こう』というテーマでサーキットコースを作っていきました(*’▽’)

平均台渡り→フープジャンプ→ロープ渡りと進み、いよいよ壁面に飾ったあじさいの見学🌸

日付にちなんでトランポリンを17回跳びながら見学をして最後はマットをさつまいもで転がりゴールをしました(^O^)

来週も元気なお友達を待っています(´∀`*)

コメント