4月14日(木)こどもプラス新町教室 本日の活動 放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは(*^^*)

こどもプラス新町教室です。

今日は一日どんよりとしたお天気☂☁でしたが、子どもたちは元気に来てくれました!

 

☆子どもたちの様子☆

ブロックや積み木あそび、工作などを行う姿が見られました(^^♪

 

こちらは5月5日こどもの日に向けての準備の様子です!

子どもたちはこいのぼりの飾りつけ作りに取り組みました。

 

☆運動あそび☆

・ゴーストップ(動物変身)

・だるまさんが転んだ(フープ+カラーストーン)

・大繩走りぬけ→ジグザグジャンプ→フープグージャンプ

 

今日も途中で水分補給、休憩をとりながら最後まで楽しく運動あそびを行いました(≧▽≦)

明日も雨☔の予報ですが、元気な子どもたちに逢えることを楽しみにしています♪

コメント