3月1日(火)こどもプラス新町教室 本日の活動 放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは!こどもプラス新町教室です(^^♪

今日から3月!

気持ちが良い天気でスタートですね♪

今日も元気なお友達が来てくれました(^_-)-☆

 

運動あそび☆彡

引っ越しリレーからでした(*^-^*)

フープやカラーストーンを移動させて足場を作り上手に進むことができました(*^^)v

サーキット

3~5枚のカップを頭に乗せて平均台を渡りました(*´▽`*)

続いて運んだカップをゴム紐の上を通るように投げて先にあるフープの中に入れていきました(@^^)/~~~

その後はウシガエルと跳び箱でした(*^-^*)

自由時間★

勉強や制作を頑張りました(*^▽^*)

明日も元気なお友達を待っています(´∀`*)

コメント