令和3年6月18日 (木) こどもプラス新町教室 本日の活動 放課後等デイサービス 児童発達 ADHD 療育 発達障がい

こんにちは!こどもプラス新町教室です(^^♪

暑い日が増えて学校でもプールが徐々に始まってきているようです(*^^)v

今日も元気なお友達が来てくれました(*^▽^*)

 

運動あそび☆彡

波乗り大会からでした🌊

下から来たロープはジャンプ、上から来たロープはかがんでよけました(^^)/

上手に上下から来る波をよけました(*’▽’)

サーキットはフープ、平均台、マットのサーキットでした!(^^)!

出されたナンバーコーンの数だけフープジャンプをしたり平均台渡りなどをして最後はジャガイモでゴールしていきました(^_-)-☆

今週もみんな元気に過ごしました♫

来週も元気なお友達を待っています(´∀`*)

コメント